2017年1月4日

April待望の3rd ミニアルバム「
Prelude」でカムバックです




少女の切ない恋心を歌っています。
では、可愛すぎるメンバーの写真をご覧ください

イエナさん

jk; 

ジンソルさん

io;p

ナウンさん

ihlgu

チェギョンさん(新メンバー)
APRIL-PRELUDE8

チェウォンさん
julk


そして最後に・・・・ 
レイチェルさんです(新メンバー)

i@p


バレエが得意で、大きなえくぼが両頬にあります。

・・・・・。




以上が、私の知っている情報ですw(゚∇゚ ;) 


Aprilペンの間では、すでにおじ様層の心を鷲掴みにしておるようで…
バレエ仕込みの可憐なダンスを期待していますが、
意外に低めのパワフルボイスの持ち主なようで、今後が楽しみです

MVのレイチェルのバレエシーン もっと見たかった・・・・
jk;


新メンバー レイチェル、チェギョン

gh


すべてのMVが公開される前に、チェウォンの姿を見て、
「なんだよこの前髪!!

なんでこんなくしゃくしゃにされてんだよ!

どこのスタイリストだよ!!!」

って思ったんですが、

実際にMVを見ると・・・

io;h
oiup
lgi


やびゃああああああああああ
━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!

スタイリストに全力で土下座な気持ちです。
凡人が文句言ってごめんなさい。

こんな可憐なチェウォンにして頂き本当にありがとうございます

チェウォンがこんなに美しい、ボンバーヘアを回避出来たのもあなたのおかげです。

あの頃のチェウォンが、

KARA-Project-Episode-6-002

lgi


こんなことになるなんて誰も想像もしていなかったよ…

これ、カムバックする度に言ってる気がする笑


ikl

そして、安定のビジュアル ナウン様
ソロパートのレベルもぐんっと上がって、この楽曲の楽しみの1つです

ナウン、チェウォン、ジンソルに絡まるようなメロディラインが魅力的すぎる。


iop




チェギョンのヘアスタイルには、本当に残念だ。の一言ですw

UKY

レトロチックなイメージで考えられたのはわかりますが…


デ、デジャヴ…?

31bb0c5efc41ce38e26e662ed3d4fb42


よく、男受けはしないけど、女受けする髪型ってありますよね?
これに関しては、どちらにも受けない気がするのですが?

子供に受けるのですか?

レゲエ大好きみたいな人に受けるのですか?
レゲエ好きのApril好きってめっちゃターゲット絞ったな




このヘアが似合うのは、






ニッチェだけだよW

cd39b995-s


全員バージョンの画像です。


r



ん?










ん?









ん?

ETH

お前も被害者かぁ!!!!!!!